社員紹介INTERVIEW

高橋 祐奈yuuna takahashi

新入社員|2022年入社

目の前の一つ一つの仕事を丁寧に着実に対応して、成長を実感しながら、何ごとも誠実に取り組みたいと考えています。

入社時はどのような目標をもっていましたか?

社会人の基本として、いい仕事ができるように体調管理をしっかりすること。 お客様からのあらゆる質問にプロとしてしっかりとお応えすることですね。分からないことは分からないままにせず、お客様に誠実な応対ができるように努力しています。

入社後、失敗してしまったことなど、
心に残っているエピソードはありますか?

レンタカーの貸出業務で駐車場へ車を取りに行く動きがスムーズにできなくて、動きが遅いとご指摘を受けたことがあります。お客様をお待たせすることなく、もっと効率よくテキパキと応対できたのではないかと反省し、改善の努力をしました。

入社前の自分と今の自分、何が変わりましたか?

以前より物事を前向きに捉えられるようになりました。沢山のお客様とお話しすることで度胸もついて、コミュニケーションの幅が広がったと感じます。それが自信にもつながり、休日もリフレッシュして気持ちの切り替えもできてきたと思います。

5年後、どのような自分でありたいですか?

想定外のことが発生しても、慌てず冷静に対応できるような、地に足のついた社会人んいなっていたいです。教育や指導も改革して、これから入社するスタッフがより早く現場で順応できるような教育システムを考えていきたいですね。

仕事をする上で大切にしている価値観を
教えてください。

先入観を抱かないことです。 何か発生したときは、誤解が生じないように相手と丁寧にすり合わせをして解決したいです。 目の前の一つ一つの仕事を丁寧に着実に対応して、成長を実感しながら、何ごとも誠実に取り組みたいと考えています。

当サイトではCookieを使用します。Cookieの使用に関する詳細は「プライバシーポリシー」をご覧ください。